心のマッサージ

人のことばかり気にしている・・・人生そんなに暇じゃないよ!

自由がないのは他人のせい?!?

自由がほしいけれど・・・

自由になりたいけど・・・

 

・・・には

他人の名前が入るのではないだろうか。

・外で遊ぶと夫の機嫌がわるくなる

・本当は離婚したいけど、子供が悲しむ

・こんな仕事辞めたいけど、親がなんていうか・・・

 

自由に生活している人を見て、

「いいよね、お宅の旦那さんは・・・」などど評価してないだろうか。

 

自由にできているひとは、自分自身で選択していること。

 

自分を大切にしている人。

 

だから他人に大切にされる。

 

何か悩んでませんか?

LINE

メッセージはこちらへ