心のマッサージ

人のことばかり気にしている・・・人生そんなに暇じゃないよ!

プロになれる道

自分の得意な道を行くからプロになれる
情熱大陸をみてすごーって思うけれど
プロはその道に行くと決め、その道を突き進んでいった人たち。
自分はプロになれなかったと悔やんでいる暇があるのなら
あなたはプロになれる道を探してすすめばよい。

嫌々している仕事なら、本気で心を込められる仕事にシフトする。


わざわざしんどくて、道を歩くのに息が上がってしまう。
がんばらなきゃならないと進めない道を選んでない?
楽しちゃだめ、続けなきゃだめという常識にまどわされている

プロになれずアマチュアで終わる人は多い

心のマッサージメニュー