心のマッサージ

人のことばかり気にしている・・・人生そんなに暇じゃないよ!

誰もが本当は型にはまりたくない。

今まで、ハメを外したことがない
海外に行った事がない
大金を使ったことも稼いだこともない

日々まじめに、固苦しく、狭い世界の中で生きてきた。

そんな人生を打破できたのは、自由人に恋をしたから。

とんでもなく、破天荒で無茶ばかりする人をなぜか好きになってしまった。

安定がっちりな公務員より、不安定だけど芯がしっかりしている自由人を愛した。

型にはまった人生にさよなら。
この地球、日本に生まれたからこそできる事が沢山あることを知った。

自由人に、振り回されるのも楽しい。
好きな事は大抵ガマンできる。
ガマンという意識がないから。