心のマッサージ

人のことばかり気にしている・・・人生そんなに暇じゃないよ!

上司や部下の仕事が遅いと嘆く

その人にとっては、最速かもしれないが、

その最速よりさらに速いあなたには遅いと映るのだろう。


自分のフィルターを通して物事を理解する。


そんな癖を修正。


その人のフィルターで考えると最速なことに気づく。
気づくことで方向転換でき、無駄な怒りの感情は湧いてこないし、ストレスも最小。


ウサギのあなたが亀の上司や部下を急がせようとする?

 

 

 

 

あなたはどんなタイプ?自分を知って楽しく生きよう!


〇ストレス・肩こりタイプ


〇精神的な疲れ、冷えむくみタイプ


〇免疫力低下・アレルギータイプなどなど診断しちゃいます。

docs.google.com