心のマッサージ

人のことばかり気にしている・・・人生そんなに暇じゃないよ!

仕事が合わないのに続けている理由はなんだろう?

なんでだろう~♪

「この仕事合わないな・・・」とうすうす感じているのにも関わらず

そのままの状態でいるのはなぜ?

お金?他に探す余裕がない?めんどくさい?まだ入社して短い?

 

と、ここで
合わないものと解決策、
住む環境→引っ越し
食べ物 →アレルギー・食べない
入れ歯 →歯医者へ
友達  →ラインブロック・つきあいをやめる
恋人  →別れる
家族  →別居
仕事  →??

合わないことを続けていると病気になりやすいです。


私が病院で出会ってきた患者さんは、今まで我慢してやってきたアピールがすごかった。だったら違うことをしたらよかったのに・・・でも昔はそうもいかなかったのかも。

でもでも、今は選びたい放題。

 

メッセージはこちらへ