心のマッサージ

人のことばかり気にしている・・・人生そんなに暇じゃないよ!

自分の本当の幸せを生きている間に見つける&ワーク

どんなことをしているときが幸せなのか

 

自分を見つめる

 

ふと笑っているとき、表情がゆるんでいるときに好きなことをしているはず
子供のように夢中になれることを探すために自分を見つめる

 

幸せ探しワーク

以下の質問に答えてみてね

1、もう今後人生の中でしたくないことは?


2、1の中でいまやっていることは?


3、2のことを人生の中から排除or軽くできそう?


*幸せを探すんじゃなくて、いやなことを減らして幸せだけ残していく感じ。
ワークでわからないことがあれば質問してね。ここをクリック