心のマッサージ

人のことばかり気にしている・・・人生そんなに暇じゃないよ!

ネイル、髪型、服装、バック、靴より内臓をきれいにするほうが綺麗になれる。

問題の居場所を探す
焦点があってないと何も解決しない。


外見ばかり飾って磨いていても
内蔵が疲れて便秘だったり、生理痛がひどかったりする。


本当に磨くべきところを大切にしていないからいつまでたってもきれいにならないよね。

 

どんなにすてきなラッピングをしても、中身がすてきなプレゼントじゃないとね!
すてきなプレゼントだとかわいくラッピングしいたくなるしね。

 

内蔵がきれいだと、コスメ代がほとんどかからない。

浮いたお金で自分の好きなことができるしさらにきれいになれる。
賢いお金の使い方もできる。

 

 

追伸

「私ファンデーションいらないんです」のCMがカッコいいと思って

大人になっても厚化粧しないでいいような肌でいようと決意した。