心のマッサージ

人のことばかり気にしている・・・人生そんなに暇じゃないよ!

仕事が終わった後が一番楽しい

仕事が楽しいわけではない。

終わった後解放感があり、仕事の後や休日のことばかり考えている。

その重要なサインを見逃し、みようとしない
仕事中が楽しいと思える仕事を探そうよ
そんな人生つまらない


好きなことのためなら努力できるし、努力と思わない

仕事を仕事と思わない。

 

その仕事に向いていないからがんばる

無理に頑張らないとできないから。

 

反対に、がんばらなくてもチャチャットできることを突き詰めて行けばいい。


そんな簡単でいいの?
そう思えることをやり続ける


他人にとっては、チャチャットすることが魅力的にみえるんだから

メッセージはこちらへ