心のマッサージ

人のことばかり気にしている・・・人生そんなに暇じゃないよ!

人間、痛い目に遭わないと悪い自分を治せない。痛い目に遭っても治せない人もいる。

命という文字は一回叩かれるという意味だそうだ。

病気や事故、人間関係などで自分の命が試される。

 

そのときに、ここを治すのかと悟った人はとっても機嫌よく過ごせる。

治す部分は、性格だったり生活習慣(運動・食事)、仕事の変化が必要な場合もある。


病気を経験して、変わった人orもっと病気になる人に分かれてしまう。


警告されているけれど、本人は気づかない。


気づけない時は、鈍くなっている。

心が固く、自分の執着がほどけないとき。

でもその執着はほどいた方がいいことを教えてくれている。

 

ほどけやすいうちにほどこう!

メッセージはこちらへ