心のマッサージ

人のことばかり気にしている・・・人生そんなに暇じゃないよ!

仕事に行きたくない

あ~ぁ今日も長い一日が始まる
休日なんんてあっという間なのに

・・・という人生はもったいない。
毎日が休日と思うくらい人生を謳歌していきたい。

 

どうして仕事に行きたくないか考えたことはあるだろうか?

 

自分で頭を下げて入った会社に行きたくないとはどういうことだろう。
・本当はもっと違うことをしたかった
・上司が怖い
・体がしんどい
など行きたくない理由を探っていく

すると見えてくることがある

自分のことが分かる人は仕事に行きたくないなんて思わない

だって大好きな仕事をしているんだから。

 

 

一緒に探って行きませんか?
ご質問などお気軽にどうぞ。メッセージはこちらへ