心のマッサージ

人のことばかり気にしている・・・人生そんなに暇じゃないよ!

あなたのカラーは?

ホントは黒が好きなんだけど、白の方が世間体もいいから白です。

 
なーんて答えちゃう人いるのかもね。
てか、私もそうだった。
 
高校の部活で、先輩がいなくなり自分達の代が引っ張るとなった時
『あんたらのカラーはなんもないんね?』とコーチに怒鳴られた。
 
カラーって何?あるもんかい!
と突っぱねてたけれど、
それだけ私はカラーを捨てていた。(他のメンバーもかな?)
 
他の人がいいと思うカラーを持っていたのかもしれない。
自分のカラーなんて持っていいって思わなかった。
 
何色にします?
何色にもできますね。