心のマッサージ

人のことばかり気にしている・・・人生そんなに暇じゃないよ!

自分の痛みをわかってくれないと不満

私がこれだけ痛いのに
私がこれだけしんどい想いをしているのに
私がこれだけ愛を注いでいるのに
どうして気づいてくれないの?

 

・・・他人はわかりません。


だってあなたじゃないし、あなたが勝手に痛い・しんどいって決めてるし。

 

ただ、わかろうとしようすることはできる。

 

だから、完全にはわからない。

わかりっこない。

あなたもわかってほしい相手のことわかりっこない。

 

だから、数%でもわかってくれたらラッキーね。

 

100%わかってよと言っている姿は醜い。

 

 

 

 

 

人間関係に悩んでない?

それは相手のせいではなく、あなたの性格によるものかも。

体質診断で、性格と体のクセがわかります!チェケラ!

docs.google.com