心のマッサージ

人のことばかり気にしている・・・人生そんなに暇じゃないよ!

いろいろと不安になるけれど、結局は安心したい。

連絡がほしい
愛してるといってほしい
上司に怒られたくない
自分はできると認めてほしい・・・・・・

 

 

生まれ落ちた瞬間から、私たちは安心を求め続ける。


安心のレベルは人それぞれ。


~~があるから安心する、~~がないと安心んできない

という勘違い

をしていると目の前の安心に感謝できずいつも毎日安心という現象をもとめる。


今ある安心に気づいていくだけで安心が増えていく。

この文章が普通に読めているだけで安心してもいいよね。

当たり前なんてない。

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

そうだったのか!

肉体的に疲れていると思ったら精神的な疲れだった!ってこともアル。

原因がわかれば対策ができます。あなたの疲れはどっち?

docs.google.com