心のマッサージ

人のことばかり気にしている・・・人生そんなに暇じゃないよ!

宇宙人。

宇宙は広すぎる、そんな宇宙にいる私の心は狭すぎる


140億年前からある宇宙に今生きているのはなんて奇跡なんだろう。


自分の命がとってもありがたい。


楽しもう。

せっかく生まれてきたし、次はいつまた生まれ変わるかわからないし。


楽しもう。
生きてきてよかったと最期いえるくらい楽しもう。

 

宇宙にいることを感じて。

宇宙の法則が知っている人はとても輝いている。

 

 

あなたと宇宙とあなたの使命~潜在意識は知っている~

あなたと宇宙とあなたの使命~潜在意識は知っている~

 

 

 

 

 

こちらも要チェックやで

docs.google.com