心のマッサージ

人のことばかり気にしている・・・人生そんなに暇じゃないよ!

ウキウキする考え

ウキウキワクワクドキドキな考えを最近してますか?


体と心が元気になるような考えをしていると表情に表れます。


どんなに美人でも、グチをいっていたらふとしたときの表情にばれます。

 

献血に行ったとき、いつもニコニコしている看護師さんがいて、

なんだか採血の痛みが和らいだ思い出がある。
これが看護なんだなって思えた。
看護は普段からしていないと、優しい看護はできない。

いつもニコニコしているから優しい看護ができるのだとその人をみて感じた。


あんなに笑顔を絶やさない人をみたのは初めてだった。

 

 

 

感想やご意見はこちらへ。

LINE

メッセージはこちらへ