心のマッサージ

人のことばかり気にしている・・・人生そんなに暇じゃないよ!

考えすぎていることに気づけるか


あっまた考えちゃってると気づける人は

そこで考えをいったん止めることができる。

 

気づけぬまま、夜も眠れぬまま、仕事にも学校にも行けぬままの人もいる。

 

考えているループをいったん切って、整理整頓してくれる人が近くにいますか?

 

1本しかない道が実は100本あるという事実に気づかせてくれる人が近くにいますか?

 

あなたが一生懸命考えていることを否定する人ばかりが近くにいませんか?

 

 

考えることは素敵なこと

考えすぎは食べすぎと一緒。考えもダイエットしようね((笑))