心のマッサージ

人のことばかり気にしている・・・人生そんなに暇じゃないよ!

イヤなことがイヤなことのまま終わる毎日


毎日毎日イヤなことを感じながら生きている
毎日毎日幸せを感じながら生きている

 

 

どんな生活を送りたいの?

 

イヤなことと決めたのはあなた。

 

幸せときめたのもあなた。

 

ケーキを食べて、幸せ~という人もいるし、

ダイエット中にまた食べてしまったと後悔する人もいる。

 

同じ、現象でもとらえ方が違うと、後味も違う。

 

イヤなことをイヤなままにしないことにトライしてみる

 

 

なんでいっつもこうなっちゃうんだろう?

それはあなたの性格や体質が影響してます。

自分のことを知って、自分は変われるんだと信じましょう。

docs.google.com