心のマッサージ

人のことばかり気にしている・・・人生そんなに暇じゃないよ!

自分の心の地図

ある出来事があり、自分がいつもどう思っているのかを客観的にみることができる。

 

 

いやなことがあったとき
どう感じて
どう行動しているか
そして、その結果どうなるか

 


本当はどうなりたいか

 


などなど自分の思うままに現実を書き出す

 


修正するところを間違うとまた同じいやなことが起こる

 


自分の軸がないとイヤなことは増えるばかり

 


自分のマインドマップが自分で整理できないときはお手伝いさせてください。
あなたは変われる、あなたしか変われないんだから。
あなたはきっと心から幸せになれます。
その幸せになるコツを知っているひとは幸せです。

心美人になろう